sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

LA MAKEUP ラ・メイキャ ゴッドパウダー

メイクアップアーティストが
「日本人の肌を美しく」
「誰でも簡単に使える」
をコンセプトに プロデュースしたブランド
『LA MAKEUP』

f:id:sakurahikaru:20211121015304j:plain

f:id:sakurahikaru:20211203004043j:plain

f:id:sakurahikaru:20211121015325j:plain

♡…………………………………………………♡

LA MAKEUP
ラ・メイキャ ゴッドパウダー
6,820円  5g

♡…………………………………………………♡

【特長】
◆多孔質の粒子『ゴッドボール』がテカリをおさえてサラサラ肌をキープ

※『ゴッドボール』=シリカ
平均粒子径100nm-1μmのシリカは、粉体からの反射光を多方向へ散乱させることで、その粉体の下にあるものを見えにくくする「ソフトフォーカス効果」が得られるため、きめ細やかな肌を演出してくれる)

◆100%ミネラル配合
敏感肌の方にもオススメ。防腐剤・着色料・香料も不使用

◆パフ付き

…………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20211121015350j:plain

f:id:sakurahikaru:20211121015408j:plain

【使用感】
これは本当に凄くてリピート確実!
と自分の中で絶賛!!!

というのは。マスクにメイクがほぼ付かない!
メイクが崩れなくてビックリ!!!
ツヤツヤサラサラの肌感☆

超微粒子パウダーのゴッドパウダー。成分はシリカ。この成分がポイントです。

リキッドファンデーションをした後の仕上げに使用しました。

パフが付属されています。パフは柔らかくて小さめで細かな部分にもとても使いやすい。

パウダーは白?と思いきや付けると白さは気にならなくなります。超微粒子パウダーなのでお肌の凸凹をカバー。ソフトフォーカス効果のお陰もあり念願の毛穴無しの陶器肌が☆☆☆

5gで量が少ないと思いましたが使ってみるとほんの少しの量でお肌を綺麗に魅せる事が出来るので総合的にみてコスパもいいと思いました。

マスクメイクの強い味方のラ・メイキャ ゴッドパウダー!!気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

下地やファンデーションなど他のアイテムもかなり気になる気になる!!!!

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_godpowder