sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

Veauty by THE_B ヴィーガンカラーファンデーション

カラーファンデーション


♡…………………………………♡

Veauty by THE_B
ヴィーガンカラーファンデーション
各2750円 30g

♡…………………………………♡

【特長】
(グリーン)
ニキビ跡や赤みをカバーし明るい印象に
(オレンジ)
クマやシミ・毛穴をカバーし血色感UP

◆天然由来成分98%

◆SPF30・PA++

◆少量でカバー&高保湿で崩れにくい

◆石鹸でOFF
…………………………………………………………………


【使用感】
グリーンとオレンジを使用してみました。

容器は厚みのあるガラス瓶でスポイト式。
テクスチャーがサラサラしているからか、をスポイト式だと最後までしっかりと吸い上げ使いきる事が出来そうです。

ファンデーション自体の伸びはかなりいいです!少量でもお顔全体をカバーできます。
シミやニキビ跡が気になる部分には重ね付けをしました。重ね付けしても重たくならず◎。
その後パウダーで抑えて終了。厚塗り感ゼロ。艶もありナチュラルな感じに仕上がります。

オレンジは毛穴カバー力が優秀です。
毛穴が目立ちにくくなりツルンとしたお肌が目指せます。標準肌の私のお肌には凄く馴染みやすく使用しやすかったです。

グリーンは少し不安でしたが…
付けてみるとスッと標準色の私お肌に馴染んでくれてワントーンアップが叶いました。
ニキビ跡や赤みをカバーしてくれるグリーンも優秀でした。  

お肌に優しいですし、その他のピンクやイエローのお色もとても気になります☆

https://theb.jp/f/veauty-by-theb/vegancolorfoundation