sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

FORENCOS(フォレンコス) タトゥー クレールベルベットティント

韓国コスメ
落ちないティント☆

f:id:sakurahikaru:20220228231938j:plain

♡…………………………………………♡

FORENCOS(フォレンコス)
タトゥー クレールベルベットティント
24PIT-A-PAT 4g
(現在Q10で販売中)

♡…………………………………………♡

※Forencos(フォレンコス)は韓国を代表するビューティーコスメティックブランド
韓国で1分に3.2個売れたタトゥーティント 

【特長】
◆グラデーションからフルリップまでふんわりと優しい質感を演出してくれる

◆タトゥー波にの密着性!
食べても飲んでもずっと色持ち続く

◆血色を良くしてメイクアップの仕上がりをアップ

◆ハチミツ・バター・オイルなど保湿力の高い成分で内側しっとり、外側さらさらの
理想的なベルベットリップ

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220228231958j:plain

f:id:sakurahikaru:20220228232021j:plain

f:id:sakurahikaru:20220228232030j:plain

【使用感】
※24PIT-A-PAT使用
素唇が綺麗になったようなペールローズ

あれ?口紅?と思いきや開けてみるとチップつきのティント!

チップは丈夫で程よい硬さもあるので口紅のどの部分にも色をしっかりと乗せる事が可能でした。

ティントは色々な種類のリップカラーと比べると色素に染料を用いているのでとても色落ちしにくいのです☆
マスクメイクにもってこいアイテムです。

本当に本当に色が落ちにくい!!
ティシュオフするとマットな感じになりますがこちらの感じも凄くいい♡大人っぽい♡

擦っても落ちにくいのでマスクをサッと取ったときでも何だか安心☆

時間がたちもう少し艶がほしくなったら普通のリップクリームやグロスでケアして上げると濃くなりすぎずのいい仕上がりになりました。

メイクオフが難しいのか?と思いましたがきちんと落ちてくれました☆
これは色違いでストックしておきたいアイテムです!!感動モノでした♡

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14482131