sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

スリークbyサラサロン バランスエフェクト3点セット

ヘアオイル生まれのヘアケアブランド

f:id:sakurahikaru:20220319235559j:plain

♡…………………………………♡

スリークbyサラサロン
バランスエフェクト3点セット 各1760円
(パサつき・うねり髪用)
クリアアプリコットの香り
・シャンプー 
・トリートメント 
・マスク  

♡…………………………………♡

f:id:sakurahikaru:20220319235632j:plain

f:id:sakurahikaru:20220319235653j:plain

f:id:sakurahikaru:20220319235718j:plain

【バランスエフェクトシャンプー】
アミノ酸系+シルク系洗浄成分配合
(贅沢なうるおい感とさらさらの指通り)

●トロ〜っとした濃厚さのあるテクスチャー。
私はロングですが髪の量が少ないので2プッシュで丁度良かったです。ふわっとした泡が髪全体を包み、洗っている途中から指通りがなめらかに変化。洗い上がりもしっとり!

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220319235744j:plain

f:id:sakurahikaru:20220319235806j:plain

【バランスエフェクトトリートメント】
◆5種の植物オイル配合
(保湿成分)

●ミルク状テクスチャーで髪になじませて行くとどんどん手触りがなめらかに。洗い上がりはしっとりなめらか!5種の植物オイルの力を感じられる仕上がりでした。

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220319235833j:plain

f:id:sakurahikaru:20220319235928j:plain

f:id:sakurahikaru:20220319235953j:plain

【バランスエフェクトマスク】
◆Sleek3ステップ
(保湿・補修・整髪)
◆4種のケラチン配合
(毛髪補修成分)
◆ウチワサボテンエキス・インステアリルグリルセル・20種のアミノ酸・5種のセラミド配合
(保湿成分)

●粘り気を感じる濃厚さあるテクスチャー。
クリアアプリコットの香りを一番強く感じました。マスカット一個分位の量を毛先から丁寧になじませていくと、手触りがどんどんなめらかになり、この時点で髪がかなりトゥルトゥル!少し時間を置いて洗い流します。クリアアプリコットの甘い香りも残ってくれてトゥルトゥル感もあり大満足の洗い上がりでした。
週に1、2回スペシャルケアで使用がオススメ!

………………………………………………………………………

シャンプー&トリートメントの容器デザインがとにかくカッコイイんです☆ロゴが立体感で凄く素敵!爽やかさでメンズっぽさやカッコイイ女性を感じさせるデザイン。

そしてボトルの口(シャンプー&トリートメントの液が出る口の所)が少し小さめに作られており、個々の髪の量に合わせてプッシュ数を調節出来るのも優れた素晴らしい点だと思いました。

クリアアプリコットの香りは甘さを感じる可愛らしい香りでとても気分が上がります!

ロフトで購入出来ます☆

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QLRZ1N8