sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲル (薬用美白ゲル)

世界レベルの美白ケア☆

♡………………………………♡

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK
オールインワン シズカゲル
(薬用美白ゲル)
60g 4,980円 約1ヶ月分

♡………………………………♡

【特長】
◆NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発した薬用オールインワン。

◆「ヨクバリ美白」理論をもとに、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックと5つのスキンケア化粧品を1つにまとめた多機能コスメです。

◆乾燥による小じわを目立たなくする

………………………………………………………………

【使用感】
お洒落なパッケージデザインで使用する前からテンションが上がります♡
容器も平たくて持ち運びしやすい形状。

年少・年中の子供達がいると、スキンケアにはなかなか時間をかけてはいられない状態!

オールインワン本当に助かります!

チューブタイプになっています。
朝、晩の洗顔後に4cm程度を出しお顔に広げます。

かなり伸びが良いいゲルでお肌に浸透するまで少し時間がかかりますが、オールインワンなのでこれだけでいいと思うと楽ちん!

浸透のし方が気になる方は少しづつお顔に使用して重ね付けをしていく感じのほうが良さそうです!

仕上がりはモッチリ&しっとり感が凄い!
お肌が潤ってくれている感じがかなりします。

メラニン生成を抑えたり、あせも、日やけにもいい美白ゲルなので、この夏大活躍してくれそうなアイテムです♡

シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13851261