sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

Magnifique (マニフィーク)

ジェンダーレス発想
ネイチャーサイエンスケア

f:id:sakurahikaru:20220331233428j:plain

♡………………………………………………♡

◆Magnifique (マニフィーク)
ジェンダーレス発想】
⼥性の美を研究し続けてきたコーセーコスメポート。男性⽤だから…メンソールやとにかく洗浄⼒を強くすれば良いといった古い偏⾒を捨て男性のビューティーケアアイテムを⼥性⽤と同じ⾼い品質基準で1から考えたもの。

大自然の恵みをふんだんに取り入れたネイチャーサイエンススキンケア

◆フローラルウッディの香り

♡………………………………………………♡

f:id:sakurahikaru:20220331233500j:plain

f:id:sakurahikaru:20220331234201j:plain

●クレンジングフォーム
(洗顔料) 1320円 130g
豊かな泡立ちでシェービングフォームとしても使用可能。とにかくすっごい濃密泡!!泡のクッションがとっても心地よい!フローラルウッディの香りも癒やしをもたらせてくれます。

f:id:sakurahikaru:20220331233745j:plain

f:id:sakurahikaru:20220331233755j:plain

●モイスチュアライジングジェル
(保湿ジェルローション) 2750円 230ml
化粧水・乳液・美容液の効果があるオールインワンスキンケア。洗顔や髭剃り後のモイスチャーバランスを整えてくれる。トロ〜としたテクスチャーで使用後はみずみずしくお肌が潤ってくれます。夫いわくワンプッシュでも十分なんだそうだす。ひんやり広がるジェルがとても気持ちよく快適と絶賛!

f:id:sakurahikaru:20220331233834j:plain

f:id:sakurahikaru:20220331233847j:plain

●リンクルリフトジェルクリーム(医薬部外品)
(シワ改善クリーム) 3300円 100g
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージ・アイクリームの6つの効果得られるオールインワンスキンケア。洗顔や髭剃り後のモイスチャーバランスを整えてくれる。目尻や額などのシワにアプローチ。トロみあるテクスチャーで付けるとピタッとお肌に密着してくれる様な感触が嬉しい!次の日の朝までしっかり潤ってくれていたのも凄い効果☆

f:id:sakurahikaru:20220331233913j:plain

f:id:sakurahikaru:20220331233924j:plain

●サンスクリーン 
(日焼け止め乳液)1980円 50ml
強烈な紫外線や環境ストレスから肌を長時間守る高機能型日焼け止め乳液。石鹸で落とせます。みずみずしい乳液テクスチャー。サッと広がりベタつかないのでとっても使いやすい!
顔にも、からだにも使用できます。
まだマスク生活が続いているのでマスク焼け予防としても大活躍してくれそうなアイテムです!

〜~~~~~~~~~~~~~~~~

男性用化粧品の特徴的なスーッとしたメンソール感は一切なく、正直女性のお肌にも心地良く使用出来るマニフィークシリーズ。
夫にプレゼントと思いましたが、私も好んでかなり拝借させてもらっています☆特にクレンジングフォームの濃密泡は夫もかなり感動していました☆父の日やプレゼントにオススメのアイテム達でした!


https://magnifique-beauty.com/