sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

sleek (スリーク by サラサロン) バランシングエッセンス

ミルクタイプのアウトバストリートメント

 

♡……………………………♡

sleek (スリーク by サラサロン)
バランシングエッセンス
¥1,760(税込)50ml

♡……………………………♡

【特長】
◆水分バランスを整え潤いあるまとまりやすい髪に導くアウトバストリートメント

◆ヒーティングテクノロジーが髪の内部へ浸透し柔らかくツヤのある髪に

◆アーバンフローラルの香り

……………………………………………………………

【使用感】
ドライヤーで髪を乾かす前に付着させます。
ミルクタイプなのですが髪にスッーと馴染んでくれてとても心地良い!
ベタつかず髪の内側に潤いが届く様な感触。

私の髪の毛はかなりクセが強いのですが…
クセが落ち着いてくれて素晴らしい!

1プッシュの量が結構少量なので量を微調整出来るのものいいです。

翌朝、髪の毛を触ってみるとサラサラ感がありました☆かなり嬉しい変化!

朝のスタイリングの髪の毛に付着させてもベタつかないので使いやすい!一日の乾燥ケアにも安心して使用できます。

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14827219

株式会社AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪