sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

AGARISM キューミ― スウィートボム  タラソスクラブ

角質、ざらざらに効くスクラブ!

♡…………………♡

AGARISM
キューミ― スウィートボム 
タラソスクラブ

♡…………………♡

【特長】
◆sweetのヒッププロジェクトから誕生した第一弾プロデュース商品

◆スクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAY

◆泡立ててデリケートゾーン使用可能

エステティシャン監修でプロ仕様のトリートメント成分豊富

…………………………………………………

【使用感】
ピンクのオシャレな容器☆
スクラブもほんのり桃色でネットリ濃厚テクスチャー!少量でもスクラブ感が強くて伸びが良いんです。

優しくクルクルマッサージしながらケアしていきましたが痛さは無く丁度いい心地よさ。
洗い上がりはとてもツルツル!!!
ですが乾燥したりは無くお肌がしっとりもしてくれます。

柔らかなフローラル系の香りもほんのり残ってくれるのも良かったです☆

このスクラブを使用した後のボディローションやボディクリームの浸透力も上がりました。

とにかく全身がスッキリしてくれてモチモチ肌に生まれ変わる感じが最高でした。
定期的にケアを頑張りたいと思います♡

https://www.akaran.co.jp/shop/products/A0036H