sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

DONGINBI (ドンインビ) 自生(ザセン)原液エッセンス

韓国スキンケアDONGINBI☆
高麗人参の力凄いです!

f:id:sakurahikaru:20220129180258j:plain

f:id:sakurahikaru:20220129180308j:plain

♡………………………………………♡

DONGINBI (ドンインビ)
自生(ザセン)原液エッセンス
13500円 60ml

♡………………………………………♡

【特長】
◆紅参(高麗人参)のエネルギーを含んだ濃密な高濃縮原液テクスチャーが栄養と保湿を同時に満たしてなめらかでキメのある肌に仕上げてくれる

◆紅参クリアパウダーとKGC Soothing Complexのサポニンを結合したフォーミュラが敏感になったお肌のケアを助けてくれる

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20220129180330j:plain

f:id:sakurahikaru:20220129180340j:plain

【使用感】
綺麗で素敵で上品な美容液容器で置いておくだけでもテンションが上がります☆

濃厚さが感じられるジェル状テクスチャー。
ほんのり黄みがかっていて高麗人参の独特な香りが少ししますがお顔に広げると華やかな香水の様ないい香りがして気分が癒やされます。
この香りは好き嫌いはあるかも知れませんが私は大好き系の香りでした♡

スッと肌馴染みも良く2プッシュ位で首の方までしっかりとなじませる事が出来ます。
お化粧水の後の朝・晩の使用。

朝使用しても濃厚テクスチャなのに肌馴染みいいのでメイクの邪魔にもけしてならず使い心地良くとても◎日中のハリや乾燥対策にもってこいスキンケア。

香りもリッチで使い心地も良くお肌もしっとりみずみずしい感じに仕上がり大満足の美容液でした!