sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

バスクリン Spa Beaute

新しい!!美容入浴剤

♡………………………♡

バスクリン
Spa Beaute
50g×3包 約990円(税込)

♡…………………………♡

【特長】
◆独自のブリケット剤がじんわり溶け浴槽全体から湧きあがるような炭酸泡が全身を優しく包み込む美容入浴剤

◆重炭酸Na・米ぬか油(保湿成分)配合・無香料・無着色

◆余分な皮脂を落とし(清浄効果)すべすべツルツルな肌へ導く

…………………………………………………………

【使用感】
錠剤が沢山入っている入浴剤は初めてで感動です☆まるでラムネの様!美味しそうです!

 

お風呂のお湯(160L) に1包(約50g)を投入しますお湯につかり泡が出なくなるまでじっくり入浴。

 

一粒ずつが丁寧に泡をつぶつぶ出している姿が何だか健気で可愛い♡
42℃位のお風呂で大体10分もしたら綺麗にお湯に溶けました。

 

その感とってもゆったり気分でお湯に浸かる事も出来て優雅なバスタイム

 

米ぬか油(保湿成分)配合なのでお肌のケアも出来るのも嬉しいポイント。
炭酸泡のお陰でお風呂からあがって時間がたっても身体がポカポカしていたのも心地いい☆保湿と保温効果を味わえる贅沢な美容入浴剤!

 

香りは無香料なのですが、錠剤をクンクン嗅ぐとほのかな爽やかな香りはしましたがお湯に溶けると無臭です。入浴剤は香りが付いているものが多いと思いますが、無臭なので香りが苦手な方でも心地よく使用できますね!
プレゼントにもよさそうですよ〜☆

https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/4548514157453