sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ

シック プレミア敏感肌用 Lディスポのお試しをさせて頂きました。

f:id:sakurahikaru:20200621133008j:plain

f:id:sakurahikaru:20200621133142j:plain

お顔の産毛の処理でお化粧のりは変わってくるので楽しみにお試しさせて頂きました。

f:id:sakurahikaru:20200621133257j:plain

世界最小*マイクロガード付:従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードがで刃が肌にあたる負荷を抑えることで肌負担を最小限にし肌に優しいシェービングを実現!

お肌に滑らせてみると、いい具合にお肌にフィットしてくれて、かなり滑らかでスッと剃ることが出来て痛みも痒みも全く無く安心して使う事が出来ました。

持ち手も持ちやすくて手軽に使えるのでケアもこまめに出来きますね!

カラフルな色合いで3本入っているのでコスパも良くって凄くいいです!!
パッケージも可愛くて目を惹きました♡

お肌にやさしいシック プレミア敏感肌用 Lディスポ!!気になる方は是非チェックしてみて下さい♡

シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7110642