sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

utuKcia(ウツクシア) しあわせ想い (オールインワンジェル)

縁起物☆スキンケア

♡…………………………♡

utuKcia(ウツクシア)
しあわせ想い
(オールインワンジェル)
53g

♡…………………………♡

【特長】
◆『しあわせ想い』は時短・美・幸運と、高品質スキンケア化粧品でありながら【縁起物】としての要素をプラス

◆幸せのシンボルである四つ葉のクローバーから作られた成分を配合

◆3D形状記憶ジェル
(お肌のハリを促し高い弾力性を与える)

◆独自処方プラチナAce
(角質層への美容成分の浸透力を促進)

◆ツボクサエキス配合
(うるおいたっぷりの肌へ導く)

◆これ1つで7役
(化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地)

………………………………………………………………

【使用感】
『しあわせ想い』というネーミングとパッケージにとても癒やされます♡ウツクシアさんの暖かく優しい気持ちが沢山詰まった思いやりある製品。

四葉のクローバー成分・金箔入りというのも感動です!カットの入ったキラキラ輝く容器やデザインも本当素敵なんです♡

そしてテクスチャが面白い!
ジェルなのですがスパチュラですくうとゼリーの様!何だかみずみずしい和菓子みたいにも見えてきました。

お肌に乗せ広げるとス〜と広がり浸透。
瞬時にお肌にハリ感が生まれます。
30秒ほど手のひらでプレスすると更に潤いを閉じ込める事が出来き◎
潤いに満ちたモッチリお肌に☆

そして、これ1つで7役!
というのも時短も叶ってとても有り難いです♡

これはプレゼントで頂けたらかなり嬉しいアイテム!特に母の日のプレゼントにとても最適だと思いました☆

幸せな気分になれる素敵スキンケアアイテムでした♡