sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ココロエ 髪がうるおう精油ヘアマスク ( しっとり)

優雅で心落ち着く香りが
心地いい眠りへと誘うヘアマスク

f:id:sakurahikaru:20211219225315j:plain

f:id:sakurahikaru:20211219225340j:plain

♡………………………………………………♡

ココロエ
髪がうるおう精油ヘアマスク
( しっとり)
1590円 180mL

♡……………………………………………♡

【特長】
◆95%以上の植物由来成分配合

◆美容補修保湿成分配合

◆オレンジ精油・シダーウッド精油をベースにラベンダー精油などをブレンドしたフレッシュな柑橘系の香り

◆7つの無添加
サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)合成香料・合成着色料・エタノールパラベン・鉱物油・動物由来原料不使用

……………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20211219225400j:plain

f:id:sakurahikaru:20211219225413j:plain

f:id:sakurahikaru:20211219225425j:plain

【使用感】
固すぎず柔らかずの丁度いい硬さのクリーム状のテクスチャー。毛先までしっかりと付着出来て使いやすい!

マスクを髪全体に広げるとふわぁ〜っとシダーウッドの心落ち着く香りが広がりオレンジの爽やかな香りで更に心地よい気分に♡

思わず深呼吸してしまう様ないい香りで最高です☆

2、3分置いてから洗い流してみます。
しっとりモッチリ感を感じました。まとまりいい髪に変化する様な感じです。

ドライヤーで乾かしているときもパサつく事がなくしっとり感があり髪全体まとまりやすくなって大満足でした!!

天然精油だけて香り付けされているとても贅沢なヘアマスク♡深い眠りへと誘う香り☆プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思いました!


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14440755