sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

numberA.(ナンバーエー) ヘアバター

潤う☆ナチュラルオイルバーム


♡……………………………………♡

numberA.(ナンバーエー)
アバター
1980円 42g

♡……………………………………♡

【特長】
◆天然成分95%配合のナチュラルオイルバーム
ベースはシアバター・ホホバオイル

◆シアバター・ホホバオイル配合なのでハンドケアにも使用できる

◆ヘアに使用すると毛髪へまとまり感とつやを与えます(ナチュラルホールドタイプ)

精油ブレンド
(オレンジ果皮油・グレープフルーツ果皮油・ビターオレンジ花油・レモン果皮油)やわらかく心地よいシトラスの香り

………………………………………………………………………


【使用感】
バターの様な質感。
手のひらに乗せるとバターの様に溶けていきます。

私はケアケアとして主に使用してみました。
後れ毛や毛先の使用に抜群にイイです♡

ナチュラルにホールドしてくれる感じが長時間続いてくれる。ワックスのツヤ感よりもう少しナチュラル。そしてなんといっても天然成分95%配合なので顔周りに付いたとしても安心!
敏感肌の方にもいいと思いました。

そして香りが凄く落ち着くんです☆ 
柑橘系の香りなのでフレッシュだし毎日使用しても飽きない爽やかな香り!男性も使いやすい香り。

ハンドにも使用できるのでヘアで使用してそのまま手に馴染ませられるのもnumberA.ヘアバターの最大の利点☆

こんなヘアバターが凄く欲しかった!!!
これはリピートしたい製品!

容器やパッケージが凄くシンプル。
お友達や男性にも、そして母の日ギフトにも喜ばれる製品だと思いました♡

https://na.agu-hair.com/