sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

MEDULLA(メデュラ)  PERSONALIZEHAIR MASK  パーソナライズヘアマスク

自分専用☆ヘアマスク 

♡………………………………♡

MEDULLA(メデュラ) 
PERSONALIZEHAIR MASK 
パーソナライズヘアマスク
4800円 160g

(定期購入)
4週間に1回お届け
初回2400円 2回目以降4320円
   
♡………………………………♡

【特長】
◆MEDULLAは5万通りの組み合わせから髪質に合わせて提案する日本初のパーソナライズヘアケアサービス

◆30万人の髪質診断データをもとに
アップデートされたパーソナライズヘアマスク

◆髪の表面から内部に必要なたんぱく質や水分・油分をチャージ

◆7種類から香りを選べる

◆サロンに置かれているサロン品質の商品

………………………………………………………………

【使用感】
10個の質問に答えると自分にピタッとくるヘアマスクを提案して頂けます♡

私の髪質はくせ毛でボリューム不足なので…
くせやうねりを抑えて、髪にハリやコシを与えて貰える様なマスクに仕上げて頂きました☆

シャンプー後リペアの変わりに使用☆
髪の中間から毛先を中心にたっぷりと使用します。スパチュラが付いていて、このスパチュラがかなり優秀!長さもあってマスクをとても取り出しやすい!

付着させそのまま10分間置いてから洗い流します。付着させた瞬間から指通りがよくなる感じがありました。洗い流してみると髪がサラサラ〜というよりはモッチリとしたまとまり感ある感じに洗い上がりました。

その後ドライヤーで乾かしてみると髪に艶が出てボリュームアップされた感じ☆
一本一本の髪に栄養が入ってくれた様な感覚。

自身のオーダーでこんなに的確に願望を叶えてくれるマスクが作れるとは!!
正直ビックリでした☆

香りはフローラルブーケを選びました♡
香りはそこまでキツくなく、ずっと残る感じでは無かったですが、ほのかなフローラルな香りが華やかで癒やされて良かったです。

これからも週に1 〜2回のスペシャルケアとして使用していきたいです☆

https://medulla.co.jp/hair-mask/
メデュラさんのモニターに参加させて頂いています☆