sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

KOSE サンカット®プロディフェンス オールインワンUVムース

泡で出てくる日焼け止め☆

♡……………………………………♡

KOSE
サンカット®プロディフェンス
オールインワンUVムース
2200円 60g

♡……………………………………♡

【特長】
◆キメ細かいミクロの泡がふわっと伸びてピタッと密着。崩れず長時間持続

◆SPF50+ PA++++
(最高レベル紫外線防御効果)

◆スーパーウォータープルーフ
(汗・水・擦れに強い)

◆顔・体用(化粧下地にも)
トーンアップパール色。色ムラ補正成分配合

◆美容液64%出できた太陽光ダメージディフェンス処方
(厳選成分で潤いを与え紫外線ダメージケア)

◆アレルガード機能
(肌に密着して花粉・ちり・ホコリなどの環境ストレスから肌を守る)

◆石鹸・洗顔料・ボディーソープで落とせる

◆フレッシュフローラルの香り

……………………………………………………………

【使用感】
綺麗なパープル色の泡の日焼け止め。

きめ細やかな泡の伸びが良くて塗りやすい!
伸びが良いのでミルクタイプやジェルタイプよりムラなく塗れるのがポイント!
お肌に馴染ませるとベタつく事もなくお肌がしっとり潤ってくれる心地良い感触。

トーンアップしてくれる感じも丁度いいんです!
素肌に艶も出て凄く綺麗に仕上がります☆ 

SPF50+ PA++++の最高レベル紫外線防御効果の日焼け止めなので、お顔にも使用してみました☆トーンアップ下地になり最適!
しっとり潤ってくれるのも◎ファンデーションを塗ってもヨレにくかったです!

フレッシュフローラルの香りも女性らしく華やかな香りで私好みで大満足でした♡

こんな機能性抜群で、トーンアップ機能も付いているパープルの泡の日焼け止めがマツキヨで購入出来るのも有り難いです♡

https://www.suncut-uv.com/lineup/prodefense/am/