sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BRIGHTAGE(ブライトエイジ ) リフトホワイト ローション モイスト・リフトホワイト パーフェクション 乳液状美容液

ハリ・美白・保湿全てにアプローチ!

 

♡…………………………………………♡

BRIGHTAGE(ブライトエイジ )
リフトホワイト ローション モイスト
(医薬部外品)
5500円 120mL(約1.5ヶ月分)

【特長】
◆美白有効成分トラネキサム酸配合
(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)

◆ハリ・保湿力
(リフティングフォース・セラミドアミノ配合)

◆驚異の保水力が特長のグリセリルグルコシド液を配合(潤い力アップ)

【使用感】
トロ〜っとした濃厚さを感じるテクスチャー。
お顔に広げると液垂れする事なくお肌にピタッと密着してくれる。

美容液に近い化粧水と言った感じです。
とにかく浸透力が素晴らしい!内側からお肌する様な感覚がシワや毛穴にアプローチをしてくれそうな予感です。

気になるおでこのシワや目周り口周りの小じわには重ね付けをしてアプローチする事も出来ました。

プッシュ式容器なので量が一定でわかりやすくとても有り難いです☆

♡…………………………………………♡

BRIGHTAGE(ブライトエイジ )
リフトホワイト パーフェクション
乳液状美容液
(医薬部外品)
8800円(税込) 40g(約1.5ヶ月分)

【特長】
◆化粧水の後これ1品で乳液やクリームがいらない高保湿設計

◆ハリ・シミ・乾燥など複雑化したエイジング肌を考えた薬用乳液状美容液

【使用感】
美容液と乳液のケアがこれ一本。

みずみずしさも感じる乳液。
お肌に広げるとスッと心地よく馴染んでくれて弾力ある感触に変化するのも◎

そして伸びが良くて2プッシュでも首の方までスーッと馴染ませる事が出来ました。
首のシワにもアプローチ可能!

肌馴染みがいいのでベタつく事もなく朝のメイク前に使用してもメイクの邪魔をせず。
潤い力キープが叶う素晴らしいアイテムです!

エイジングケアの強い味方!