sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

モイストラボ BBエッセンスクリーム

 
シワを改善できる万能BBクリーム☆

♡………………………………………♡

明色化粧品
モイストラボ BBエッセンスクリーム
SPF50+ PA++++ (医薬部外品)
¥1320 30g
4色展開

♡………………………………………♡

【特長】
◆シワ改善有効成分ナイアシンアミド配合

◆うるおいを補う美容保湿成分ツボクサエキス(CICA)配合
 
◆1本で6つの効果
(美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション)

◆ウォータープルーフタイプ汗・水に強い

……………………………………………………………… 

【使用感】
※03ナチュラルオークル
(自然で健康的な肌色)

チューブタイプで自分の使用したい量が丁度良い具合に出せるので有り難いです。
色は03ナチュラルオークルを使用です。
首周りが既に日焼けしている私にはこのお色味が首との境い目が目立たなくてピッタリでした。

スーッと肌馴染みが良くツヤツヤに仕上がります。そして潤い力素晴らしい!
さすが美容液成分を贅沢に使用しているクリーム。この感じだとシワ改善にも期待が持てそうです☆

そしてなんと言っても1本で6つの効果があり
時短も叶うスグレモノ!!
朝はとにかく忙しいので!!!

SPF50+ PA++++で日焼け止めも叶い、化粧水・乳液後にこれ一本と仕上げのパウダーで終了。(私は濃いめのシミが気になるのでコンシーラーは使用しました)

時間が経っても乾燥は感じません。

ウォータープルーフタイプ汗・水に強い
処方なのでこれからの時期特にオススメのアイテムです♡

お値段¥1320でかなりお得な価格!
薬局で購入出来るのも嬉しいですね☆


https://www.meishoku.co.jp/shop/g/g66370/