sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BeauStage(ビューステージ ) アイブロウパウダー

ブラシも最高!!

♡…………………………♡

BeauStage(ビューステージ )
アイブロウパウダー
全2種 2,970円

♡…………………………♡

【特長】
◆アデランスが展開する美容と健康のブランドBeauStage(ビューステージ)

◆保湿成分配合でお肌の乾燥を防ぐ

◆描きやすさを追求した斜めカットのブラシを採用

◆色の違いを楽しめる2色がセットに
発色の良い仕上がりが長時間キープ

ナチュラル色
どんな髪色にも合う王道ブラウン
明暗の違う二色のブラウンでふんわり立体眉に

◆ダーク色 
暗めブラウンとグレーの二色で暗めの髪色の方にもお勧め
落ち着いた印象の仕上がりがお好きな方に

……………………………………………

 

【使用感】
ナチュラルを使用です。
パレットに2色あるので
濃い目のお色味は眉の中間〜眉尻
明るいお色味は中間〜眉頭
で描いていきました。 

少々明るめの私の髪色に馴染む色味。
標準色のお肌にも馴染む万能カラーでした☆
発色が良くて汗を沢山かいても消えないのも素晴らしいポイント!!

そしてブラシも凄い!!
かなり小さい毛先なのにしっかりと色を眉に付けてくれる☆毛先は柔らかくて眉に優しくフィットしてくれるのも凄い良かったです。

コンパクトケースには鏡も付いているので
目元や眉をしっかり確認しながらパウダーを使用出来るのも素晴らしかったです☆

プレゼントにも喜ばれる製品だと思います