sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ブライトエイジ トライアルキット

ハリ・美白・高保湿☆
2023/1/16発売

♡……………………………♡

ブライトエイジ
トライアルキット
10日分試せるトラベルセット(医薬部外品)

♡………………………………♡

◆クリアミルククレンジング

(メイク落とし)
美容成分90%以上配合。
柔らかなミルク状で濃いアイメイクやファンデーションにクルクル馴染ませるとスルッとメイクオフ出来て素晴らしかった!メイク落ちが良く摩擦からもお肌を守ってくれるメイク落としです。

 

◆クリアクリーミーウォッシュ(洗顔料)
パールがかった洗顔料は泡立ちが滑らかでお肌を優しく洗い上げる事が出来ます。
モイストキープ成分配合により乾燥からもお肌を守ってくれて心地よい使用感でした。

 

◆リフトホワイトローションモイスト

(化粧水)
トロミあるテクスチャーがお肌にしっかりと馴染みモチモチな感触に仕上げてくれます。トロミがあるので目元や口元にも浸透させやすく使い易い!乾燥による小じわにもアプローチしてくれます。

 

◆リフトホワイトパーフェクション
(乳液状美容液)
ハリ・美白・高保湿を一挙に叶えてくれるアイテム。滑らかなテクスチャーで今までの美容成分を閉じ込めてくれる様な上質な使い心地。
化粧水でモチモチになったお肌を更にモッチリしっとり仕上げてくれる乳液状美容液。

………………………………………………………

10日間使い続けるとお肌にしっとり感が生まれ乾燥からお肌を守ってくれる様な感触が☆
上質なアイテム達をライン使い出来る贅沢なトライアルキットでした!