sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション 

美容液と乳液の機能を1つに凝縮☆

♡……………………♡

ブライトエイジ
リフトホワイト パーフェクション 
(医薬部外品)
40g  ¥8,800

♡……………………♡

【特長】
◆美容液と乳液の機能を1つに凝縮した
乳液状美容液

◆薬用有効成分トラネキサム酸・グリチルリチン酸2K配合のハリ・美白*・高保湿
(*メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ医薬部外品)

◆ハリ保湿成分リフティングフォース+をシリーズ中最高濃度で配合

◆クロス状のバリア膜「3Dストレッチネット」がうるおいを閉じ込めて肌表面を引き締める

◆無香料・合成着色料無添加エタノール無添加・アレルギーテスト済み

…………………………………………………………

【使用感】
化粧水後に使用です。

程よいトロミがある濃厚さも感じもクリーム状テクスチャー。

伸びが良くお肌にピタッと密着する感じが小じわやシミにしっかりアプローチしてくれます。

お肌がもっちり、しっとり仕上がって次の日のまでしっかりと保湿されているのも感動。
敏感肌でも使用出来るのでゆらぎ肌のケアとしても大活躍してくれています。

無香料ですしどの化粧水の後に使用しても心地よい使用感でした☆
でもやっぱりブライトエイジのライン使いはめちゃくちゃいい!!