sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

アクオル モイスチャーリペア シャンプー ・モイスチャートリートメント 

うるツヤ髪になれるシャンプー&トリートメント

♡………………♡

アクオル
モイスチャーリペア シャンプー
475mL(シャンプー)1,694円

モイスチャートリートメント 
475g(トリートメント)1,694円

♡………………♡

【特長】
◆ハイブリットヒアルロン酸
低分子〜高分子の4種を配合。ダメージ補修しながら髪のうるおいと健やかな髪をキープする

◆2種のコラーゲン配合
汚れは落としながらもダメージを補修。スタイリングしやすい髪へ導く

◆リン脂質という成分をモデルに作られた保湿成分配合。水洗いしてもうるおいがキープされる

◆リリーベルの香り

◆シャンプー
合成着色料・サルフェート(硫酸系界面活性剤)・ナノマテリアルグルテン・鉱物油(ミネラルオイル、ワセリン)・クルエルティ・アルコール(エタノール)・シリコンフリー

トリートメント
合成着色料・ナノマテリアルグルテン・鉱物油(ミネラルオイル、ワセリン)・クルエルティ・アルコール(エタノール)フリー

……………………………………………………

【使用感】
トロミあるテクスチャーのシャンプー
手に取り髪に付着させるとリリーベルの爽やかで華やかな香りがお風呂中に広がります。

泡立ちがとても良くてモコモコフワフワ泡で頭皮〜毛先まで丁寧にしっかりと洗い上げる事が可能です。

洗い上がりは指通り滑らかで絡まりが取れていい具合の仕上がりです。

トリートメントは程よい濃厚感のあるテクスチャーでロングの髪だと2プッシュでしっかりとケア出来ます。

付着させトリートメント剤を髪に滑らすと次第に指通りが滑らかになり洗い上がりはしっとり滑らかな感触

ドライヤーで乾かしてみるとサラサラ感も出て
ふんわり爽やかで華やかなリリーベルの香りが香っていい仕上がりになりました。

続けて使用していくと
しっとり感を感じる潤いに満ちたヘアに変化しそうです☆

https://aquall.jp/