sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

キラージュ  リッチモイスト シャンプー リッチモイストトリートメント

天使の生ツヤリングが現れる☆

♡……………………………♡

キラージュ 
リッチモイスト シャンプー
リッチモイストトリートメント
各1,540 480mL

♡……………………………♡

【特長】
◆エンジェリックリングオイルがたっぷりとうるおいを抱え光を放つ天使の生ツヤリングを叶える

◆3種のアミノ酸洗浄成分使用&シリコン・サルフェート・オレフィンフリー処方

◆スカルプケア成分CICAドクダミエキス配合

◆髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイル・5種のヒアルロン酸・アンジェリカエキス配合(トリートメント)

◆ミュゲ&フリージアの香り
(5種の天然香料配合)
ピンクイメージのスウィートなフローラルを軸に、ピーチやベリーがフレッシュに香り華やかで清潔感のある世界観を演出

【使用感】
シャンプーのテクスチャーは濃厚なトロミがありロングだと2プッシュで丁度いい量

シャンプーを手に出した瞬間から香るミュゲ&フリージアの香りが何とも上品で華やか♡
バスタイムがかなりの癒やしの時間になります

滑らかな泡で地肌から毛先までしっかり洗いあげる事が出来ます。洗い上がりはシットリ滑らかさも感じシリコンフリーとは思えない仕上がりに!

トリートメントはこっくりとしたテクスチャーで毛先までしっかりと成分を入れ込む事が出来る感じがいいです

シャンプーよりもミュゲ&フリージアの香りが強い!更に癒やされてしまいました♡

少し時間を置いて流してみると指通りがいい具合に滑らかになり、ドライヤーをかけると癖強の私の髪の毛が全体的に落ち着いてくれました。

♡……………………………♡

キラージュ 
リッチモイスト ヘアオイル
¥1,540  80mL

♡……………………………♡

【特長】
◆エンジェリックリングオイルと高浸透補修成分&うるおいバリア成分配合
(髪の内外をくまなくケア)

◆付けた瞬間はさらさらなのに、時間がたつほど羽のようにやわらかなうるおい感

◆ミュゲ&フリージアの香り
(5種の天然香料配合)
ピンクイメージのスウィートなフローラルを軸に、ピーチやベリーがフレッシュに香り華やかで清潔感のある世界観を演出

【使用感】
透明でさらっとしたテクスチャーのオイル

ドライヤー時の髪の毛にスーッと溶け込む様に馴染んでくれる優しい使用感のオイル

ドライヤー後の髪の毛の具合は
癖が落ち着きシットリ柔らかな髪に仕上がりました。

朝のスタイリング時の香り付けとしても使用してみましたがとても良かったー♡
ミュゲ&フリージアの香りが優しく香ってリラックス出来ますよ☆