sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

スグニ ・モイストミルク ・グロッシーオイル

ピンクとブルーの可愛いヘアアイテム

♡…………………♡

スグニ
・モイストミルク
・グロッシーオイル
各80mL ¥1699

♡…………………♡

◆モイストミルク◆
【特長】
・3種のナノPPT由来成分
・2種のナノPPT成分配合
・ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合

洗い流さないタイプのトリートメント美髪成分の加水分解ケラチンを配合。ダメージ補修&うるおいチャージ。
フローラルムスクの香り。

【使用感】
トロミがあるテクスチャーでお風呂上がり、傷んだ毛先までしっかりと浸透してくれる感触もとてもいい!
浸透させた後のドライヤーでは指通りが滑らかになり髪の毛が柔らかく仕上がります。
フローラルムスクの香りは強すぎず丁度いい具合です。

……………………………………………………

◆グロッシーオイル◆ 
【特長】
・3種のナノPPT由来成分
・2種のナノPPT成分配合
・毛髪補修成分ジラウロイルグルタミン酸リシンNa配合
・ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト成分配合
・カームシトラスの香り

ナノの力で傷んだ髪をしっかり集中補修寝ている間の摩擦ケアでブレンド精油配合 翌朝の指通りサラサラに。

【使用感】
さらっとしていて透明のオイル。柑橘系の香りがとても爽やかです。タオルドライ後の髪の毛にスーッと素早く浸透してくれてドライヤー後の髪の毛には艶が出て指通りも滑らかになります。

〜~~~~~~~~~~~~~

ダブル使いもオススメです!
私は夜のタオルドライ後の髪にグロッシーオイルを使用し、その後に特に毛先を集中的にモイストミルクを使用しています。
髪の毛が柔らかく艷やかになりまとまりがいい髪に変化してくれました☆

パッケージも可愛くて色違いでわかりやすくて使い易い!80mlで持ち運びにも丁度いいです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C282R5K7?ref=myi_title_dp

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C27ZLKDW?ref=myi_title_dp