sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

パンテーン ミラクルズ ・シルキーリペアシャンプー  ・シルキーリペアトリートメント

100%天然椿油が傷んだ髪によく効きます

♡……………………♡

パンテーン ミラクルズ
・シルキーリペアシャンプー 
・シルキーリペアトリートメント
本体(ポンプ)  440g オープン価格

♡……………………♡

【特長】
◆100%天然つばき油 配合
もちふわ泡でしっとりケア

無添加
( シリコン・サルフェートパラベン・着色料・鉱物油)

ホワイトムスクのふんわり華やかな香り

…………………………………………………

 

【使用感】
シャンプーは透明で柔らかなトロミがあります。ロングだと2プッシュが丁度いい量。
泡立ちがとても豊かでモフモフ泡で髪全体を包み込む様にしてしっかりと洗う事が出来ます。
椿油配合なので手触りもしっとりしてくれて
シャンプーで髪の毛がケアされる感触が解りますよ☆

頭皮も優しくマッサージする様に洗う事が可能!いい香りでマッサージ出来るので心身共癒やされます☆

トリートメントはクリーム状でシャンプー後の髪の毛に付着させやすい!
指通りがかなり良くなりますよ☆
髪の毛の絡まりも解消されて洗い流した後に髪の毛が柔らかく仕上がるのも心地がいいポイントです。

トリートメントもシャンプーもホワイトムスクで同じ香りですが
キツイ香りでは無くホワァ〜とやや甘く優しく香ってくれるので心安らぎ癒されます☆

容器は丸みがあってピンクで可愛くてシンプルで上品♡ポンプ下部分のピンクゴールドがポイントになっていて素敵!

https://pantene.jp/ja-jp/product/miracles/silky-repair