sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

よみきかせシールあそび おみせやさん

幼稚園に入学した4歳女児のおねぇちゃんと
マネっ子ばかりの2歳男児

シール大好きな子供達

f:id:sakurahikaru:20210705195106j:plain

f:id:sakurahikaru:20210705195136j:plain


♡………………………………………………………………………♡

銀鳥産業株式会社さんの

「よみきかせシールあそび おみせやさん」
¥598(税込)

♡………………………………………………………………………♡


【特徴】
◆はって剥がせて繰り返し遊べる!
経済的にも優しい♡

◆シールたっぷり109枚!

◆シールにツメの部分があるので小さな子供でも貼って剥がしやすい!

◆シールを貼る意外にも質問や呼びかける言葉が書いてあるので親子でコミュニケーションしながら使える!

◆一枚一枚の本台紙が丈夫なので長持ち!!

◆お出かけにも持ち運びしやすいsize!

…………………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210705195159j:plain

f:id:sakurahikaru:20210705195212j:plain

f:id:sakurahikaru:20210705195225j:plain


【使用感】
シール大好きな子供達なのですが
とにかく食いつきがすさまじかった!!


初めシールの奪いあいをしていましたが(T_T)
貼って剥がせるという事が解り二人段々と仲良く遊び初めました(^o^)!


4歳娘はケーキのデコレーションページが一番のお気に入りだった様です♡
このページは個性がでますね(^^)


2歳弟はお寿司シールに手を伸ばし集中していました!丸いし大きいシールなので遊びやすかったのかも知れません☆


他のページも声かけしながら…
「すご〜い!上手👏」の掛け声を入れつつ(笑)
親子でとっても楽しめました!


子供達の力でも簡単に貼っても剥がしやすいのもポイントの一つだと思いました!
何回も使用出来て長く楽しめるのも有り難く嬉しい点ですね!


プレゼントにも喜ばれるシールセットだと思います♡


気になる方は是非チェックしてみて下さい!

http://www.gincho.co.jp/