sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

忙しい女性でも簡単にサロン級のジェルネイル

♡………………………………♡

BEAUTY AVENUE
リアルジェルネイルシール
1320円 24枚入り
Bouquet toss Factory
ブーケトスファクトリー

♡………………………………♡

【特長】
ネイルアーティスト・松田ようこ先生によるデザインの爪に貼って硬化する生ジェルシール

◆特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイル

◆装着&オフがとても簡単
(ぺりっと剥がせる)
通常2週間程度持ちます(個人差があり)

ネイルシール24枚・ミニネイルファイル1個・ウッドスティック1本・取扱説明書付き

………………………………………………………………

【使用感】 
ジェルネイルの艶感、質感・立体感がバッチリ再現されていてシールの時点でも可愛くて素敵!

沢山種類がありますが、今回は上品な押し花とキラキラ感が程よいブーケファクトリーを使用です☆

24枚入りなので2回分は確実に楽しめます!
透明フィルムから爪の大きさのシールを丁寧に剥がし爪の根本から貼っていきます。

少し引っ張りながら貼っていくと密着度が増してしっかり貼ることが出来ました。

爪の先の部分のシールを折込みヤスリで優しく削って完了です。

硬化させる機械を使用してもいいですが、自然に2時間で硬化するとの事なので、寝る前に付けて朝、爪の様子を見て見ました☆

剥がれる事なくしっかりと張り付いて硬化されています!

これは私の中でネイルの革命的アイテムとなりました!!!!

マニキュアを塗っても一日で剥がれて残念な気持ちになる事がなく2週間程持ってくれるという事で嬉しすぎます!!

水仕事が多い私の爪は2週間はもしかしたらもたないかもしれませんが、マニキュアよりは確実に持ちがいいです!  

そしてなんと言っても時間や費用の点でもネイルサロンに通えない事を考えると、夜中子供達が寝静まった後にゆっくりとネイルケア出来ますし革命的アイテムです!

これはもぅ、
ペデキュアもやるしかありません♡

お値段もお手頃なので助かります!

沢山種類があるので爪のお洒落を無限に楽しむ事が出来そうで今からワクワクしています!
次は何の柄にしようかな〜✨


アイエスリンクさんにいただきました♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14673682