sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

シマボシ モイスチャーローション

みずみずしい化粧水です☆

f:id:sakurahikaru:20210925223630j:plain

f:id:sakurahikaru:20210925223656j:plain

♡…………………………………………………♡

シマボシ
モイスチャーローション
6,200円 120ml

♡…………………………………………………♡

【特長】
◆リポソーム化ヒト幹細胞エキス※1配合
健康的なヒトの脂肪から採取した脂肪由来の細胞を培養した培養液

◆超純水を採用
低分子に微粒化することで 角層の内側からうるおいを「巡らせ、届けて、蓄える」3つのアプローチを実現

◆発酵コラーゲンエキス配合
お肌に潤いを蓄える力を育む新成分

…………………………………………………………………

f:id:sakurahikaru:20210925223733j:plain

f:id:sakurahikaru:20210925223800j:plain

【使用感】
みずみずしいテクスチャ。
朝、晩洗顔後に3プッシュを手かコットンに取り使用します。

お肌にサッと馴染む感じが心地良く手の平でプレスをしながら入れ込んでいくとモチモチお肌が実現です。首の方まで潤いを巡らせる事が出来ました。少しフローラル系の香りもあり癒されます。

プッシュ式ポンプなので量が一定で解りやすい!この形の化粧水はかなりポイント高いです!洗顔後にパッと使えるのが助かりますね!

https://www.tattva.jp/shimaboshi/mtl/


今ならお得に購入可能です!
クーポンコード:ZVHM
使用期限:2021年9月30日(木)まで
内容:300円(税込)off