sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ バランスケア

濃密泡で毛穴汚れオフ☆

♡……………………………♡

BOTANIST
ボタニカルフェイスウォッシュ
バランスケア
120g・1,100円

♡……………………………♡

【特長】
ティーツリー配合。気になる乾燥や毛穴トラブルをケアし肌荒れを防ぎ水分油分バランスが整った肌へ。

◆シルクコットンパウダー配合の濃密泡。
毛穴悩みの原因となる余分な皮脂や汚れを吸着洗浄。

◆肌のことを考えた7つのフリー
アルコール・パラベン・紫外線吸収剤・合成着色料・防腐剤・シリコン・サルフェート

◆清らかでフレッシュなティーツリーとペアーの香り

…………………………………………………………

【使用感】
1〜2cmを手に出し泡立てます。
私は泡立てネットを使用してみました。

泡が凄っっ!!
硬めのかなりの濃密泡☆

ここまで濃密な泡になるとは思っていなかったのでビックリしました。
硬さがある泡なので、お顔に乗せた時に流れず滑らず、留まってくれます☆

お陰様でモフモフ泡がお顔全体を包み込んでくれて摩擦レス泡洗顔が可能。

洗い上がりはしっとり感とさっぱり感が感じられて、次に入れる化粧水の吸い込みに変化を感じます。

手で泡立てるより断然泡立てネットを使用した方が良かった☆

ティーツリーとペアーの香りはフレッシュで爽やかで、メンズにも好まれそうな香りですよ☆
男女兼用で使用するにも良さそうです!