sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

Sleek (スリーク) グレースリペアシャンプー グレースリペアトリートメント

Sleekから新商品登場!

♡…………………………………♡

Sleek (スリーク)
グレースリペアシャンプー
グレースリペアトリートメント
各1760円 360ml

♡…………………………………♡

【特長】
◆「グレースリペア」全シリーズに5種の加水分解ケラチンと5種の加水分解シルクを配合
(傷んだ髪の集中補修成分)

◆厳選した洗浄成分・5種類の植物オイル配合で頭皮と髪のオイルコントロールを行ってくれるシャンプー

◆スリークファイバーオイルの成分を詰め込んだ補修強化トリートメント

シトラスをベースのリラックスできる爽やかなカームグリーンの香り

…………………………………………………………………

【使用感】
8月のスリークさんの新商品!
スタイリッシュなボトルが特長的!
文字の部分が立体的で綺麗でカッコよく、ブルーに輝くのも素敵☆

シャンプーの方は透明でトロミあるテクスチャー。セミロングの私の髪で2プッシュが適量でした。クリーミーな柔らかい泡が髪全体を包み込み、なんと言っても香りが最高!!

シトラスベースのカームグリーンの香りは男女ともに好感が持てる爽やかな香りだと思います。

洗い上がりは程いいしっとり感を感じます☆

トリートメントは硬めのクリームテクスチャー。硬さがあるので毛先にも付着させやすく、しっかりと成分を浸透させる事が出来て使用しやすかったです☆

洗い上がりはしっとり感が素晴らしい!
指通りも滑らかになり、翌日扱いやすい髪の毛に変化してくれました。

トリートメントもカームグリーンの香りがしてとにかく爽やかでリラックス効果◎

うちは、家族皆大好きな香りでした!
家族皆で使用したいアイテムです☆

※詰替は9月上旬発売予定
詰替 340mL ¥1,320(税込)


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000013183.html