sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

NIVEA(ニベア) クリームケア弱酸性泡洗顔

優しい泡洗顔

♡……………………………♡

NIVEA(ニベア)
クリームケア弱酸性泡洗顔
150ml

♡……………………………♡

【特長】
◆美容クリーム成分配合*1の弱酸性泡洗顔
(*1:ホホバオイル・スクワラン・グリセリン(保湿))

アミノ酸系マイルド洗浄成分*2配合
( *2:ココイルグルタミン酸Na(洗浄))

◆エレガントフローラルの香り

…………………………………………………………………

【使用感】
容器のデザインが紫で上品で丁度いい大きさ!
ポンプ式容器からきめ細やかな泡が出てきてくれます。

3プッシュ位が私としては丁度いい量でした。
摩擦レス洗顔が注目されていますが、まさに摩擦レスで洗顔が可能!泡で包み込む様にしてお顔を洗い上げる事が出来ました。

洗い上がりはさっぱりの中にしっとり感を感じます。さすがニベアさんだと思いました。
美容クリーム成分配合の力強さを実感☆
乾燥する事が全く無くて潤い力を感じる洗顔料。夏の日焼けした私のお肌にピッタリです!

お化粧水の吸い込みも嬉しい変化を感じる感覚がありました☆

薬局でも購入出来るのも嬉しいですね!
潤い力を感じる泡洗顔☆気になる方は是非!