sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

BOTANIST ボタニカルフェイスウォッシュ  デューイーモイスチャー

滑らかな泡でモフモフ洗顔

♡………………………………♡

BOTANIST
ボタニカルフェイスウォッシュ 
デューイーモイスチャー
120g 1,100円

♡………………………………♡

【特長】
◆毛穴洗顔・乾燥肌用

ティーツリー配合
(毛穴ケア・浄化ケア)

ティーツリーとジャスミンの清らかな香り

……………………………………………………………

 

【使用感】
パールがかった綺麗な洗顔フォーム。

泡立てネットを使用しました。
モフモフだけど滑らかさもある程よい泡立ちで毛穴の奥までしっかりと洗い上げる事が可能。

泡を滑らせながらゆったりと洗えて摩擦からお肌を守る事が出来ます☆

毛穴ケアというと洗浄力が強く、使用した後お肌が乾燥するイメージですが、乾燥肌用と言うだけあって洗い上がりはしっとりです。

乾燥はしないけど毛穴が洗浄されて、さっぱり感があるので、気持ちよく化粧水を入れ込むベース作りも出来ましたよ♡

ティーツリーとジャスミンの香りはマッタリしすぎず優しい香り。
フローラルすぎないので毛穴を気にしている男性も使用しやすいのではないかと☆

モフモフ泡で毛穴洗浄!使い続けての変化も楽しみです。