sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

薬⽤ソフレ  濃厚しっとり入浴液


乳白色の湯でほっこり気分☆

♡…………………♡

薬⽤ソフレ 
濃厚しっとり入浴液(480mL)

♡…………………♡

【特長】
◆生薬有効成分(甘草エキス・ショウブエキス)
が入浴効果を高め肌あれしっしんを和らげる

◆保湿成分
べにふうき茶エキス・米ぬかオイル・アボカドオイル配合

◆赤ちゃん(生後3か月以上)との入浴時にも使用出来る

◆ホワイトフローラルの香り

…………………………………………………………

【使用感】
蓋を開けたとたんホワイトフローラルの香りが華やかに香ります。

濃厚さを感じるテクスチャー。
蓋で必要量を測る事が出来て使い易い!
蓋に工夫がされていて溢れないのも◎

お風呂に入れたとたんオイルの重たさを感じます。お湯にゆっくりと馴染む様な感じで溶けて綺麗な乳白色へと変化!

オイル配合なのですがヌルヌルすることもなく程よいしっとり感を感じる事が出来ます。このしっとり感がお肌を労ってくれる感触。

洗い流すのが勿体ない…むしろ最後にもういちどこのお湯に浸かってからボディーケアをしてもいいかも!と思いました。

生後3か月以上の赤ちゃんとの入浴でも使用できるのも嬉しいですね!