sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ayaki 潤いあふれる糀シャンプー&ボディーソープ

泡の質が気持ちいい!

♡…………………………………♡
ayaki
すっぴんほこらし糀シャンプー
♡…………………………………♡

【特長&使用感・シャンプー】
◆3分間の泡パックでトリートメント要らず

◆糀成分が配合された弱酸性・アミノ酸系シャンプー

◆100%自然由来・植物エキス配合
(植物油・セラミドなど美容液成分)

◆4種類(ユーカリティーツリー・オレンジ・ベルガモット)の爽快感あふれる柑橘系の香り

シャンプーはトロ〜としたテクスチャーでとにかく泡立ちの良さにビックリします。
もふもふした濃密泡なので垂れてくる事もなく、しっかりと泡パックする事が可能でした!3分泡パックがオススメと推奨されています☆

美容液成分がこの3分間でじわじわ髪に浸透してくれていると思うと嬉しくなります☆

香りはユーカリティーツリー・オレンジ・ベルガモットという柑橘とスッキリした香りの融合。スッキリさっぱりした香りがほのかにする位なので、香りが苦手な方でも毎日安心して使用出来ます。家族皆で使用出来るのもいいと思います。

洗い上がりはしっとり感とさっぱり感じ
を感じ。無添加という事もあり、最初の2日間位はパサっとした感触もありましたが、3日目からしっとり感と艶が出てきましたよ☆使い続けると髪に素敵な効果を感じる事が出来る、髪にに優しいシャンプー。


♡……………………………♡
ayaki
潤いあふれる糀ボディソープ
♡……………………………♡

【特長&使用感・ボディーソープ】
◆糀成分配合(保湿)

スイゼンジノリ配合
(大量の水分を保持しゲル化し保湿。保水力はヒアルロン酸の約6倍)

◆100%自然由来
(植物成保湿成分を贅沢に配合)

◆柚子・ヒバ油・ベルガモットブレンド
和風の癒やしの香り

潤いあふれる糀ボディソープはサラサラしたテクスチャー。泡立てネットで泡立てるとクリーミィなしっとりした泡が作れます。

シャンプーとはまたちょっと違う泡だと感じました。ボディーソープの方がお肌に滑らすに丁度いい滑らかな泡感。

香りは柚子が調合されているので和風感もあって落ち着く香りです。

美容液成分がたっぷり配合されているので洗い上がりもお肌がしっとりしてくれるのが沢山ある嬉しい効果の一つ。

お肌に優しいので家族皆で使用できるのもいいですね☆