sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ミラクルズ  ボンドリペアシリーズ モイスチャー&パワーリペア シャンプー/トリートメント

くせ毛が落ち着きました☆

♡………………………♡

ラクルズ 
ボンドリペアシリーズ
モイスチャー&パワーリペア
シャンプー/トリートメント
20g / 350g / 440g / 1050g (オープン価格)

♡………………………♡

【特長】
◆髪を繊維レベルで補強するボンドリペアシリーズ

◆蓄積されたダメージを補修しパサパサ髪も指通りなめらかなしっとり髪へ導く

◆調香師のこだわりがつまったピンクローズ&マンダリンオレンジ
の贅沢な香り

………………………………………………………

【使用感】

トロミがあるテクスチャーのシャンプー。
ロングは2プッシュでたっぷりの泡で洗いあげる事が可能です。

ボリュームのある泡で髪全体を包み込む様に優しく洗えるのも特長。泡切れも良くて洗い上がりは、もっちりしっとり感を感じます。

トリートメントは髪に付着させやすい程よいネットリテクスチャー。指通りが更になめらかになり傷んだ毛先をコーティングしてくれる様な感触が心地いいです。

翌朝の髪の具合はくせ毛がしっとり落ち着いてくれます。サラッと感も感じとてもいい具合!
朝のスタイリングがしやすく、扱いやすくなりますよ☆

シャンプー&トリートメントとも香りがピンクローズ&マンダリンオレンジの香りなのですが、温かみがある優しい香りで癒やされます☆
あまり香った事がない香りなので印象的に感じました。

それにしてもオレンジのボトル目立ちますね!

https://pantene.jp/ja-jp/product/miracles