sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

メドゥーサ スウィートフレグランスヘアスプレー  ウルトラホールド 

前髪キープに丁度いい!

♡……………………♡

メドゥーサ
スウィートフレグランスヘアスプレー 
ウルトラホールド 
230g・1,650円

♡……………………♡

【特長】
◆一日香るヘアスプレー
魔性の香りメドゥーサスウィートフレグランス

◆巻いた髪や盛った髪の毛をそのままのスタイルで一日中ホールド

◆髪を保護する真珠タンパク
(加水分解コンキオリン)配合

……………………………………………………

【使用感】
香りの良さにまずは驚きました♡
甘いフローラルの香りで気分も華やかになる心地よさ!

前髪を十数年ぶりに作ったので強力なセット剤を必要としていました!
一昔前のこの様なスプレー剤はガッチガチで不自然な感じがあったので避けていましたが
こちらのスプレーは全く違いましたよ☆

ウルトラホールドなのでキープされて固まる感じもありますが、ふんわり感もちゃんとキープされます。
スプレーしています!みたいな見た目不自然なテカテカする感じも無くてとても自然!!

前髪だけでなく、巻いた髪やセットした髪にも手軽に使用出来ます☆

シャンプーでしっかりと落ちるところもポイント高いです!

只今毎日使用しています。
今後なくてはならないヘアスプレーです☆