sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ダルバ トーンアップサンクリーム (日焼け止めクリーム)

水々しいテクスチャーが特長☆

♡………………………♡

ダルバ
トーンアップサンクリーム
(日焼け止めクリーム)
50ml・2,900円

♡………………………♡

【特長】
◆SPF50+PA++++
紫外線から肌を守ります

◆日焼けによるそばかすを防ぐ

◆イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUV
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

……………………………………………

【使用感】
水々しいテクスチャーで、お肌にのせて広げるとスーッとお肌が潤いに満ちる様な感触がとても心地がいい!

明るめファンデーションの様な色味ですが、お肌に広げると色はあまり出ず自然なトーンアップを叶えてくれます。

水々しさが特長でお肌の乾燥も防いでくれるのもとても良かった☆
トーンアップ・潤い・日焼け止め効果が含まれていて毎日でも使いやすいアイテムです。

ほのかな柑橘(レモングラスの様な…)系の香りもして爽やか!とても使用感がいいクリームでした♡