sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

neobaby ベビーソープ&シャンプー 300mL(全身用シャンプー)

100%自然素材でプレゼントにも喜ばれそうです♡
 
f:id:sakurahikaru:20200823201208j:plain

neobaby ベビーソープ&シャンプー 300mL(全身用シャンプー)

f:id:sakurahikaru:20200823201430j:plain

100%自然素材で馬油をベースにアロエやコメヌカなどで手作りした泡立てずに使える無添加液体石けん!

f:id:sakurahikaru:20200823201552j:plain

敏感肌の子供〜大人までしっとり優しくお肌を労りながらケア出来る全身用シャンプーなので家族皆で使えて嬉しいです!!
今年の夏は異常気象…子供達の皮膚には汗疹も出て来てしまっていますが、しみて痛がる事も無く安心して使う事が出来ました。

泡立てずに使用できるので時短にもなり
子供のお肌をタッチする事でお肌の状態も把握しながら毎日ケア出来ました。
ちなみに泡立てる事も出来ましたので泡立て派の方でも納得して使えると思います。

洗い上がりは馬油がベースなのでしっとり!
ほのかなラベンダーの香で気持ちも和らぎます。

今年は特に暑くて汗ばむ…そんな夏のお肌を優しく洗い上げてくれる全身用シャンプー♡

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8958192
株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪