sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

TAKAMI タカミスキンピール・タカミエッセンスCE

代謝を高めるスキンケア

♡…………………………………………………♡

TAKAMI
タカミスキンピール
(角質美容水)
5,280円  30mL

【特長】
◆いつものスキンケアにプラスワン。
弱酸性・無香料・無着色のこだわり処方。
水のようにさらっとした感触で角質層までしっかり浸透してくれる角質美容水。
肌悩みの原因となる角質層の乱れを整えてくれて安定した状態へと導いてくれます。

【使用感】
◆さらさらなテクスチャー。
洗顔後のお肌に使用するブースター美容水。
スポイト式なので量もしっかり測る事が出来ます。手に取りお肌にのせ広げるとスーッと心地良く浸透してくれる感触。浸透させ3分待ってから化粧水を入れると浸透力が格段にアップしてくれる感じも解ります。3分待つ…これが凄く重要!!お肌がもっちりしてくれる感じもとても気に入りました!

♡…………………………………………………♡

TAKAMI
タカミエッセンスCE
(機能性美容液ビタミンC・E配合)
5,500円 30mL

【特長】
◆キメの乱れなどをケアする機能性美容液
3種のビタミンC・ローズフルーツエキスを配合。ビタミンEやフラーレンセラミドなどの美容成分がビタミンCを受け入れやすい肌環境に整えてくれる。角質層のすみずみに素早くなじみ艶やかで透明感に満ちた肌へ導きます。

【使用感】
◆ほんのり黄色の少しトロミを感じるテクスチャー。スポイトで取り化粧水で整えたお肌に付着。トロミがあるのでお肌がしっとりもっちり潤ってくれる。キメや毛穴の気になる部分には重ね付け。重ね付けしても重たくなりません。
ポイントはタカミスキンピールと一緒に使用すると更に効果が高まるみたいです☆

キメや毛穴の開きを感じる年齢肌に抜群の効果をもたらせてくれる感じがします☆
これからも続けたい製品でした
  
https://www.takami-labo.com/