sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

KAIKA(カイカ) オーガニックリペアマルチオイル

全身に使えるマルチオイル☆

♡…………………………………♡

KAIKA(カイカ)
オーガニックリペアマルチオイル
100ml  1,958円

♡…………………………………♡

【特長】
◆99%植物由来オイル
(厳選された11種類のオイル配)

◆成分だけでなく原産地のこだわりやコールドプレス製法で抽出した栄養満点のマルチオイル

◆髪・顔・身体に使用可能

◆7つの無添加
(ミネラルオイル・アルコール・シリコン・石油系界面活性剤・防腐剤・合成着色料・紫外線吸収剤)は入っていません

………………………………………………………………

【使用感】
容量が丁度良くて持ち運びにも便利な100mlサイズ。テクスチャが少し重ためなので、出入り口の穴のサイズは少し大きめ。これが丁度いい!

主に髪の毛に使用しています。
ロング髪だと3〜5滴が髪全体にオイルが行き渡り丁度良いです☆
毛先のパサつきが面白い様にしっとりまとまってくれる!!べとつかない使用感も最高です。

まとめ髪をするときにかなり重宝!!
もみあげ・前髪部分も程よいウェッティー感が出て今どきの髪型に仕上がります☆

そして全身に使えるオイルなのでそのまま手に塗り込んだり馴染ませたりする事が出来るのでオイルが無駄にならないのも◎

香りはほんのりフローラルの様な華やかな香り。この香り好きな人多いと思います♡
さりげないほんわかした香り。

最近毎日使用しています。
使い心地が良すぎてリピートしたい製品の中の1つに加わりました♡

https://www.liha.online/pages/organic_repair_multi_oil