sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

ululis  キラメキ ウォーターコンク シャイニー ヘアオイル

容器がキラキラしていてめちゃくちゃ可愛い♡

♡………………………♡

ululis 
キラメキ ウォーターコンク
シャイニー ヘアオイル
100ml・1,540円

♡…………………………♡

【特長】
◆髪内部に水分補給をすることで、キューティクルをしっかり補整・保護
(ゴワつき・ツヤのない方におすすめ)

◆製品の90%以上を補水+輝光成分で構成
(髪のゴワつきを抑え毛先までキラツヤに仕上げる)

サルフェートパラベン・鉱物油・動物実験フリー処方

◆ウォーターフローラの香り

…………………………………………………

【使用感】
美して可愛い容器に心奪われます!
パープル色とってもキュートです♡

プッシュ式容器になっていてロングの髪は大体2プッシュ位が丁度いい量。
トロミがあるテクスチャーです。

ウォーターフローラの香りはとても上品☆
香り付けに使用するのもいいなぁ〜といった感じです。朝の髪のスタイリングにも使用していますがベタつかなくてまとめ髪がしやすくなります。

ドライヤー前の濡れた髪に毛先からしっかりとなじませてみるとドライヤー後の髪は指通りがしなやかで滑らかになってくれます。

とても心地よい使用感のヘアオイルでした。


H2Oさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14999182