sakurahikaru’s blog

子育て、ヨガ、興味有ること日記

5時間の外遊び!

f:id:sakurahikaru:20200205005352j:plain

寒い日が続いていますがお天気がいいので
お友達と公園にお出かけ外遊び!

2歳9ヶ月の娘と1歳になりたての息子。

二人ともお友達と一緒に元気に走り回り楽しそうでした。

公園は子供がいたりしないとなかなか行かないスポットな気がしますが…

働いていた頃の休日とか若い時にもっと活用すれば良かった!と今更ながら思うスポットです。

なんといっても緑が癒やしをもたらせてくれるし
無料だし色々持ち込みOKだし(笑)ゆっくりできるし!最高です!!

そんな公園に5時間もいると喉も唇もカサカサになります…子供達も少し疲れて来たのか素直に帰ろうと言う言葉を受け入れ帰宅しました。帰って来て子供達がお昼寝をしてくれたので少し贅沢な一時!

っても離乳食の空き瓶にお湯を入れその中にアロマオイルを3滴ほど入れ芳香浴。

f:id:sakurahikaru:20200205010556j:plain

f:id:sakurahikaru:20200205010705j:plain 

f:id:sakurahikaru:20200205012044j:plain

はぁ~

脳もリラックスします!

リラックスしながら今日は中本の蒙古タンメンカップ麺をすすりました。

あー最高(笑)

子供達が起きてきたらまた忙しくなるぞー!